IKEA 子ども用収納☆ | きまぐれワンデバ日記

きまぐれワンデバ日記

2017年12月から夢のワンダーデバイスライフを満喫してます!
DIYなど、「住むより楽しむ」をモットーに
日々のあれこれを
ゆる〜く紹介して行きます(^.^)

突然ですが、、、

来月我が家に新しい家族が
誕生しますウシシ

なので最近の週末は

西◯屋さんだったり
赤ちゃん◯舗さんだったりを
巡っておりますニヤニヤ

赤ちゃん用品って、、、


ほんとに色んなものが必要なんですねうずまき

ただ、物が増えるとそれを収納する場所も
必要アセアセ
相談の結果、やっぱり1階に場所を取るのが
一番楽だとニコニコ

そこで1階に収納スペースを作りました口笛

お世話になったのは今回もIKEAさん星

そんなIKEAさん
安くて良い感じのものが手に入るのですが、


組み立てがなかなか大変アセアセ

今回もそれなりの作業です

まずは箱を開けると、、、
{8E1E4A4B-86F9-476B-9FDD-F26377EB2A22}

木のパーツがたくさん
それを説明書片手に組み立てますショック
{1D9E8BA7-74CB-484E-800A-81DA0A94C8F8}

少しずつ形になり、、、

{CBAFB10A-2950-4151-AB15-C6D0941762A0}

完成流れ星

でも、、、これじゃああんまり可愛くないプンプン
少しでもワンダーデバイス  に馴染ませようと
ちょこっとアレンジルンルンルンルン
{8D80AFDD-0EA9-4F0B-B0F6-7D2761EF8FEE}

ステッカーを貼り貼りしました口笛

{861A58B6-86A0-4025-8C2A-5EEB0A1B491D}

これでだいぶ馴染んだかな??ニヤリ

産まれてくる我が子に思いを馳せながら
組み立て完了しましたルンルン
これなら大きくなっても
子供部屋に使えるかな爆笑