2ヶ月前くらいに東京に韓国から沢山、歌手(古)が来られるんだけど、押しがいなくて、興味なかったけど、ゲストがsnow manなんで、行ってもいいなと。

で、知り合いが一人で行くのを悩んでて、じゃあ、一緒に行こうかとなり、2日間参戦することになりました。2日目は東方神記のユノだけ知ってるって感じ。

ホテルと新幹線予約して、新幹線は2ヶ月前だから予約のみ。
結果は1ヶ月前にわかります。

で、同行者の押しのニュースが出てたから、ラインしたけど、未だに既読にならず。

私はアンドロイドなんだけど、その子はアイホンだから、読んでも既読ならなく読めると若い職場の子に教えてもらいました。

でも、私は一緒に行くのに既読にならないから、行くの辞めようと思っています。
ただ、ホテルと新幹線取れてるから、遊びには行こうかと。

ラインに行くの辞めますと送るべきか悩み中。また、既読にならないと嫌だし。ならなくても送ったから良しとするか。

はたまた、ライン来るまでほっとくか。

ホテルと新幹線取らないと行けないから、早めに知らせないといけないかなと心配もしてる。

が、頭の中でくるくる回り、しんどいです。

どうしたら良いのか⁉️