1ヶ月ぶりの整形外科受診

レントゲンで確認すると骨も肉がついて順調との事。では、また、1ヶ月後にとドクターに言われてうきうきして帰って来ました。😻

病院が混むかもと早目に行ったので、10時迄に家に着きました。

暫くすると5月から働かせていただく病院から電話があり、急ですがコロナワクチンを接種して下さいとの事。

14時以降でお願いしますとの事。


接種は問診票と体温測定、ドクター診察後、ワクチンを三角筋の中央部位に打っていただき、別の部屋で説明書とタイマー15分に設定されているのを持ち、椅子に座って静かに時間が過ぎるのを待ちます。この間に異常があれば、係の方に言います。私がいる間は15人位いましたが、誰も訴えなく、タイマーを止めて帰って行きました。

後日、出る方もいらっしゃるようなので様子をみたいと思います。何もなければ、次回は5/17の予定です。

早く皆さんも接種、出来ますように。