今日は有給とって本試験を受けに行きました(^^)



一回目は落ちてしまいましたダウン






でも
二回目で受かりました(*^^*)




念願の免許だ(^^)
早く新里に車乗らしてもらお(笑)






そして
僕の給料も5,000円アップだ(^^)v






そして
スロットやり

少し勝ちました(^-^)v










そして
今〇〇電力のお友達と飲んでます(*^^*)



楽しいよラブラブ!



今日お誕生日だった人も呼びたかったです(;_・)






まー
カラオケオールが待っているからいいやー(*^^*)






バイバーイ(*^^*)


なんと
160,000円でした!!!



しかも財形という貯金の天引きと運転免許を持っていれば




174,000円でしたビックリマークニコニコ







今度みんなで呑みに行こうぜラブラブ!




じゃーねー


ぶじ

合格しました(*^^*)
















でも
かなりギリギリだったみたいです(笑)





それに二回ぐらいブレーキ踏まれそうでしたダウン




でも合格できてよかったニコニコ








あとは
有給とって試験受けるだけだアップ











じゃあまたねー(*^^*)