本試験今日は有給とって本試験を受けに行きました(^^)一回目は落ちてしまいましたでも二回目で受かりました(*^^*)念願の免許だ(^^)早く新里に車乗らしてもらお(笑)そして僕の給料も5,000円アップだ(^^)vそしてスロットやり少し勝ちました(^-^)vそして今〇〇電力のお友達と飲んでます(*^^*)楽しいよ今日お誕生日だった人も呼びたかったです(;_・)まーカラオケオールが待っているからいいやー(*^^*)バイバーイ(*^^*)