やっとメインのディスクトップPCを復旧終了致しました。

VISTAとXPをデュアルブートしてたのですが、
XPのソフトをUPしたところ他の重要な機能が機能しなくなり
入れなおそうと手抜きをしようとしたら双方とも起動しなくなり、
再インストール→バックアップのリカバリーを繰り返してました。
入れる順番と設定を間違えると認識しなかったりで1周間掛かりました。

ちょうど仕事が忙しく平日やってる時間がなかったのですが、、、
ノートPCで修復作業を確認しつつ必要なものの入手等が出来たから
良いものの1台だと厳しいですね、

バックアップはいつも取らないとと思いつつ
こういう時になってまたやってしまったと思います。

ほとんどデータは復旧出来たものの一部は損失したと思います。
若干操作性が悪くなってるので直さないと、

気が向いたら今週末に某所に出掛けるかもしないので
久々に更新出来るかもしれません、
今週も仕事がバタバタなので閲覧等出来るか不明です。

余計なことは書かくまい、
この程度の内容で何度か書きなおしてます。
色々思う所があるので、

では、
 

寝休日で無駄に過ごしていた人より、