おはようございます爆笑

相変わらず雨ですね雨



さてさて
お盆休み最終日の15日(日)

朝起きたら雨だったので
二度寝ぐぅぐぅw

起きたら
やっぱり雨雨

ですが、オキアミの解凍予約していたので


一応準備して


とりま日向へ

美々津を通り過ぎた辺りから
雨が止んだ右上矢印右上矢印

磯屋さんで餌購入&混ぜ混ぜ

先に行っている矢北くん&直哉くんと合流


間に入らせていただき

準備
下矢印
釣り開始

竿1本〜2本先を攻めましたが


こ〜んなギュギュ(ゴンズイ)爆笑

竿を曲げている直哉くん!!
…が!?
「根がかりです」言いながら
ラインを手繰り始め
「上がってくる??

姿を見せたのゎ


牡蠣殻とチャリコの着いた石(笑)


すると

壁際を攻めていた矢北にヒット!!






良型〜拍手


雨が降り出したし

アタリも無いし


こんな時ゎ



エネルギー補充w

矢北くんの真似して壁際攻め

すると


おおっ!?


コマンチョロ〜汗


ぬおっ!?


コマンチョロ〜汗

アタリ連発
しまいにゎ


キタマクラ背びれ掛け〜w

そんな中





直哉くん良型連チャン拍手

そして時間ゎ過ぎ
直哉くんが帰り
遊びに来たエトやんも帰り
昼から来たスナイパーM氏も矢北くんも帰り
一人残業w

矢北先生に教えてもらった釣り方で
ヤッてみた上差し

すると

なんとか良型GET音譜
48cm

色々と楽しめた釣行でしたウシシ

矢北くん・直哉くん・スナイパーM氏・エトやん
お疲れ様でした照れ


秋雨前線がのさばってて
まだまだ雨が続きそうですが
次の釣行へ向けて
仕事頑張ります筋肉



ではまたバイバイ