こんばんは星

今日ゎ風があったものの30℃超えの
てげぬきぃ日でしたアセアセ

外で作業される皆さん
水分や休憩や睡眠をシッカリ取って
熱中症にお気をつけ下さい注意


ではまたバイバイ


















いやいやw

えー昨日ゎ北浦へ行ってきましたルンルン

もちろん

喜福丸です照れ


烏帽子まで出ましたが
他船が一隻しか来なかったので
ジャンケンもなく
ジャンジャン走ります爆笑

オオバエ・シンジバエ・カモンバエに底物師
を下ろし

エトやん・黒木さん・ユーキくん



と共に

中のハエ船附に渡礁チョキ

4人それぞれ荷物が重い!!
流石、喜福丸精鋭部隊
気合いが違いますグー

すぐに準備に取り掛かり
我先にと…


ウソです(笑)



TOKYOオリンピックにおける
新型コロナウィルスの水際対策について
議論…


ウソです(笑)


各々がまず
プシッ!!ゴクゴク生ビール(笑)
黒木さんゎ前日飲み過ぎの為、自粛w

下の段の釣り座を頂き
ボチボチ準備

ユーキくんがゆきのばち(いきなり)
竿曲げ!!
コナガでしたグッ


続いてエトやんが!!


(慌てて撮った為、黒木さんが掛けたようにみえますが、エトやんの竿が曲がってますタラー)

40オーバーの尾長うお座


黒木さんとゎ何度か同礁させて頂きましたが
この大将ゎ魚を掛けるのが上手い!


やっぱり掛けましたうお座

バリ(アイゴ)でしたショック



自分だけ何も掛けるコトがデキず
ただただタバコとルービーだけが減っていき
昼も回り


暫くすると
自分の釣り座ゎ
波ゎ被らないものの、飛沫を浴びるようになり
上の段に避難しましたタラー

更に、先端の方を見ると




ヤバくねガーン




…ってコトで




1時前に
蛍の光w

撒き餌が半日分余ったので
帰りに磯屋さんに寄り
チヌ用の集魚材を購入


日向市の細島港にて
二次会(笑)

ウトウトしてたら
目が覚める一撃!?

下に入られて

ブチっ!

えーんえーんえーんえーんえーん




終了〜爆笑


1日遊んで
しっかりリフレッシュしました照れ

また一週間働いて
日曜ゎ釣行予定ですグッ






ではまたバイバイ