昨日の1月4日、昨年末からの約束で 晃希くん と北浦初め釣行に行きましたキラキラ

AM 5:00 阿蘇港に着くと
「え⁈何かの大会⁈」
ってくらいの大賑わい爆笑

ブロガーや北浦の顔とも言える人達ばかり照れ

約40人ほどタラー

AM 5:30 出航ルンルン


烏帽子にて瀬割ジャンケングーチョキパー
喜福丸代表ゎField Tesiterキラキラ


ジャンケン終え、沖へ走るDASH!DASH!DASH!

自分と晃希くんゎオオバエの三角に渡礁チョキ

大潮の満潮時に二人ゎキツいってコトで、晃希くんゎオオバエ裏側の水道・自分ゎ三角で竿を出すコトにキラキラ

ノンビリ準備してると晴れが…




キレイな日の出を野郎二人で見ました(笑)






いよいよ竿出しチョキ

願いを込めて一投目!!

撒き餌打つ・インターバル・仕掛け投入・ウキしもる・ライン張り気味に…

グググググッ!




一応、本命w
水汲みにキープ爆笑

続け〜!!サイズUP〜ルンルン

思い届かず

やっぱりかアセアセ

ふと晃希くんを見ると

おおっルンルン曲げとるやんウインク

負けじと自分も

また〜えーん

トドメに

キサンこら!!

釣れたらアカンやつや〜んえーん




そうこうしてると大分の野人 有ちゃんが、弁当を届けてくれた〜お弁当

ってコトで、安定の早弁w

安定の美味さグッ

朝食完了!!
一服入れてタバコ釣り再開照れ


32〜33cmくらいのGET爆笑

続かず沈黙……

撒き餌がキレてきた…晃希くん弁当食いよる爆笑
自分も昼食タイム


そして再開ルンルン

グレちゃんを追加するも続かず…

納竿えーん

結果

貧果〜タラー

回収照れ
船に乗り込むと

ヒデさんニコニコしながら「あと30人ねルンルン」ってアセアセ


約40人を回収し帰港

ブログのフォロワーさん・Facebookの友達、色々な方との出会いもあり、有意義な北浦初めでした照れ

今年もヒマさえあれば、ひょっこり顔を出しますので

ヒデさん・喜福丸をご利用の皆様、宜しくお願い致しますお願い












実ゎ2日の日に門川に初釣りに行っていたのゎ無かったコトに…アセアセ(笑)

グレボウズ…ガーン

でも、煮付け美味かったキラキラ









それではバイバイ