さてさて、第一便を見送り、朝食を済ませ、仮眠を取り、我々実行委員ゎ二便で出ましたキラキラ

私ゎ 北浦の住人 鉄人矢北くん と、大バエの三角に渡礁

明るくなってきた AM 7:00 釣り開始グッ


保護者呼んでこ〜い!!(笑)

続いて 泳ぐ爪切り キタマクラ・猫も食わない ネコマタギ・ピコ太郎 バリ

なかなか本命 クロちゃんを喰わせきれません汗

そんなこんなしてたら、ひざやん太田尾くんが弁当配達お弁当

矢北くんの提案「雨が降り出す前に食べよ」ってコトで早弁

安定の美味さ照れ

食べ終わると同時にパラパラ雨

釣り再開グッ


ぎりキーパーあせる

結局、コレ一匹だけで納竿
役員ゎ早めの回収

計量したら軽量でした(笑)


役員内 一位 のひざやん


コイツがクロちゃんだったらな…(笑)








閉会式につづくバイバイ