一気に冬が来ちゃいましたね雪の結晶
フィッシング磯屋の「親ビン」こと柳田さんも、「沖アミが溶けない言われてましたあせる

本日ゎ日向市平岩にある 宮崎県木材連合会 日向市場 に用事があったので、フィッシング磯屋さんまで足を伸ばしましたキラキラ

リール&替スプールのライン巻き替えをして頂きましたところ


この様な素敵なキャンペーン開催中でした爆笑

一方にゎ

コチラを、巻いたので






ライン&ハリスを購入し、ギリ2000円越え(笑)

クジを引いたら








ハンディバッグGETしましたチョキウインク

そして年末恒例の

磯屋さんでカレンダーを頂くと年末を実感しますキラキラ

今年ゎ10月〜12月に地区の行事等が詰め込まれ、中々釣りに行けませんえーん

16日と23日と30日ゎ何としても釣りに行く予定ですルンルン

皆さまにおかれましては、体調管理にお気をつけ下さい照れ






それではバイバイ