皆様、シャンプーやトリートメントを購入するとき、
何を基準に選びますか?



ハリ、コシ、ツヤ気になる方、




髪の毛のトップにボリュームが欲しい方




すぐに髪の毛が広がる方


そんなお悩みおもたれている方に




{6B2CB1DC-274D-4667-96C1-9EE5A061E456}




凄くオススメします☆



☆1番 は ラベンダーの香りです。
絡まりやすいかみをふんわりサラサラの質感に
仕上げてくれます。


本当ににふんわりしてくれるので驚きます!





☆3番はネロリブーケの香りです。
乾燥しがちな髪を軽やかで、潤いのある
質感に仕上げます。




☆5番はジャスミンブーケの香りです。
パサつきやすい髪をみずみずしく
滑らかな質感にしあげます。


☆7番はフルーティローズブーケの香りです。
硬い髪をしっとりやわらかな質感に
しあげてくれます。


☆9番はダマスクローズブーケの香りです。
広がりやすい髪をしっとりしたまとまのある
質感に仕上げます



ダマスクローズブーケのかおりは、エステサロンでも
使われている上品な香りです。


使っていくと本当にこのシャンプーのよさがわかるんです!!

シャンプーだけどトリートメントしたみたいなんです♪

トリートメントも同じく5種類あり、普通のトリートメントは、
頭皮がつまるので地肌につけては駄目なのですが、

COTAトリートメントは、頭皮につけて欲しいんです。

髪の毛の外側内側頭皮も守ってくれるのです!!



カロンでは、シャンプー前にシャンプーカウンセリングから
させていただきますので、1人1人にあったものを使います☆



気になる方は是非ご来店くださいませ!!
お待ちしております♪