誕生日でした。 | shin and yukiの気まぐれブログ

shin and yukiの気まぐれブログ

大好きなお店やお花やワインのことなど日々の記録。2021年春、yukiに早期の肺腺がんが見つかり、入院・手術を体験したのでその記録も。(ステージⅠA1:胸腔鏡手術にて右下葉区域切除、現在経過観察中。)

17日はshinの誕生日でした。

当日は仕事で遅くなるので、2日前からケーキ出動🎂


初めてのお店で買ってみましたよ。


どちらもおいしかった!😃

前日夜は仙川La.Paell屋さんへ🍷✨

今月のメニューからいくつかリピート。

かぼちゃのニョッキは何度食べてもおいしい🎃

ムール貝。

そしてバースデープレートはデザートではなくお肉!!栃木和牛のステーキ🥩

マスター、いつもいろいろ考えてくださってありがとうございます!

シメはイカ墨のパエリヤで🥘

ごちそうさまでした。
そして53歳のお誕生日おめでとう🎊