台風の中、今日はスタジオに出てきています。
もちろん、マッハも近井も出ています。
やることがあるので、スタジオに出てきております。

マッハ君には、先日三菱電機さんから
写真展のお祝いにいただいた掃除機をセットしてもらい、
今日から自宅に持って帰ります。

 



私は、帝国ホテルで撮影した写真を、
今度は写真集用にセレクトを始めました。
大変な数です。
撮り出して4年。
61回の撮影回数です。
ホテルの広報の皆さんには本当に何回も立ち会っていただき、
ご苦労様でした。
良く私も頑張ったと思います。
と言って、これで終わったわけではありません。
目標にしているのは、写真集です。
あくまでも、これからちゃんとできるのか。

不安がいっぱいですが、
まだまだ頑張らなければいけません。
いつか完成することを皆さんにご報告できることを願い、
頑張っております。

さあ、本日はこれから
札幌から私の髪を切りにまめちゃんが来てくれます。
あの風の強い中良く来れたとびっくりしております。
飛行機は頑張りますね、
後に、また恐怖の歯医者さんです。
先生は私のフェイスブックとか見てないのかな~
不安。

では、皆さん台風です、
気を付けてください。