今週末から帯広ばんえい競馬の撮影に行ってまいります。

今回は、ずっと競馬場に張り付いていようと思っております。
そのために、
私としては珍しく競馬場の広報のTさんにメールしております。
邪魔にならないように、そして、
沢山撮れるようにお願いをいたしております。

今回はレースも沢山撮るつもりでいます。
もう若くないので、レース場を歩いて行ったり来たりすることはできないのですが、
頑張って撮ってこようと思っております。

服部厩舎の服部先生が
このような笑顔でいつも迎えてくれるので、
心強いです。

 



さあ、準備はできました。

レースのこのような迫力がある写真も沢山撮りたいと思います。