韓国の友人のプロデューサーのイ・ホヨンさんが
先日韓国でデビューさせた
アイドルのショーケースを見に来ますか?
と招待されたので、渋谷まで行ってまいりました。

11時に到着し、14時までステージ前で撮影をしていました。
韓国発、日本人だけのK-POPアイドル、楽しいですよね。
私は、ホヨンさんの夢を応援しています。
知り合って10年以上経ちます。
コロナで大変な時も頑張っていました。
心から応援いたします。
久々に渋谷の坂道を駐車場のある
NHKホールの方まで歩きましたが、
途中でマッハにちょっと休もうと言って小休止し、
何とか駐車場までたどり着き、帰ってまいりました。

たまに外に出るのは大切ですよね。
今日は久しぶりにレコード会社の方や、
宣伝プロモーターの方たちとも久々に会うことができ、
やはり、家にこもっていてはいけないな~と
感じながら、帰ってきました。

 



ちょっとメンバーに楽屋で挨拶をしたとき、
撮ったものとリハーサルで撮らせてもらったものを
アップいたします。
早く大きなところでライブができたらいいですよね。

5人組K-POPガールズグループ、UNICODE。
がんばれ!

さて、明日は朝一で京都に行ってまいります。