おのゆりかちゃんがスタジオにちょっと顔を出してくれたので、
夏の光の中で私山岸はOM、
マッハはソニーマーケティングよりお借りしているα9で撮ってみました。
1枚目と2枚目は私が撮らせてもらいました。
残りはマッハです。
持ち時間はほとんど一緒ですが、
マッハ君はしゃがむの、好きですよね。

 



また、撮りましょう。

それと、私のスタジオのそばのJR高架下のレンガにいたずら書きがされています。
1個書かれると、これからまた増えるのですよね。
最近、なんとなくデンジャラスな感じがして、私も2日前に
セコムと打ち合わせをして、もう1台監視カメラを付けようと思っております。

今日は目の調子も悪いので、明日の舞妓撮影会で気持ち悪いと言われないように
早く帰ります。