新潟から長尾ひなさんがスタジオに顔を出してくれました。
今日は顔見るだけだった予定ですが、
かわいかったので、つい写真を撮らせていただきました。

 



ひさしぶりにOM SYSTEM OM-1 MarkⅡに
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO IIをつけ撮ったら、
なんと、いいね~
あれ?こんなに良かったっけ?
OMになってはじめての使い心地。
2年前くらいを思い出します。
こんなに使いやすかったカメラだったのですね。

あとは、α9IIIでちょっとスタジオでシャボン玉をかけてみました。


モデルの長尾さんは新潟なので、
しょっちゅう撮影はできませんが、
今度何か一緒にやろうと決意。