スタジオに来たら、デジタルカメラマガジン6月号が届いていました。
ギャラリーに、佐藤倫子さんの「深濱」
深川のお祭りの深濱の人達を撮ったものです。
何年もかけて良く頑張りましたよね。
6月11日から
ニコンTHE GALLERYで写真展が開催です。
皆さん是非新宿のニコンTHE GALLERYに行ってみてください。

 



それと、私も7月に毎年行っている「KAO」の写真展が
ニューオータニガーデンコート オカムラショールームで行います。
過去延べ人数1139人です。
是非、お立ち寄りください。

そして、DMの題字は石飛博光先生に書いていただいたものです。
評判がすごく良く、ほっとしています。
また、帝国ホテルの記憶~IMPERIAL Legacy~引き続き6月下旬までおこなれています。
もう一度位皆さんと作品を一緒に見れたら幸いです。
そのような機会を作りたいと思います。

佐藤倫子さんも私も良く頑張って写真を撮ってるな~