久しぶりに、今日は5分遅刻。
私にとっては寝坊。
前日そんなに忙しくはなかったのですが。
雨降りは少し体調が悪いです。
待たせた編集長は忙しく、また次の打ち合わせに向かいました。

広田先生からメッセージを頂戴しました。
泉さんの電子フォトブックが出来上がり、
記念写真を送っていただきました。
いつも、先生には教わります。
私は、私の息子の写真をこんなに沢山撮っていたのか。
そして、写真の大切さを今日も教わりました。
先生、ありがとうございます。
素晴らしい電子フォトブック。
「いずみのこと」皆さんにも見てほしいですね。

 



今日は取材を受け、お客様が一人、
写真弘社の川口さんがテストプリントを持ってきてくれました。
さあこれから大変です。
そして、珍しく私が見積もりを代理店に出しました。
なかなか自分のギャラを決めるのは難しいですよね。
高いのか、安いのか。
しかし、写真を撮って生きていくには
それなりの料金をいただかないと
生きていけませんよね。
毎日、頑張るぞ。
そう言い聞かせてスタジオに来ています。

本日はこれよりまた打ち合わせを
兼ねた食事会に行ってまいります。

ルデコでは坂本編集長を送る会をなさっていますよね。
私はいけませんが、変わりに倫子さんが行ってくれ、
良かったです。
坂本さん、にぎやかで良かったですね。

では。
今日の私の一日です。