写真家 山岸伸と行く東京・靖國神社バスツアー

無事に終えることができました。
出発ギリギリまで、果たして一緒に来てくれるのかと心配でしたが、定員30名のところ、
当日入れて32名。
無事に今終えることができました。
本当にありがたいです。
また、心配していた天気も持ち、逆に暑いくらいでした。
果たして、お客様は満足してくれたのかどうか分かりませんが、
神社の写真展を担当する林様も一生懸命骨を折ってくださり、
感謝しています。
また、私の願いを聞いてくれた元はとバスの塩見社長、ありがとうございました。
私はこれを機会に、もっともっと写真の撮れるバスツアーをやりたいと思いますので、
宜しくお願いいたします。

 



また、はとバスの担当の皆様、そして今日運転をしてくださった運転手の方と
何とも可愛らしいバスガイドの井上さん、ありがとうございました。
そして、盛り上げてくれた佐藤倫子さん及びrinphotoの皆さん、ありがとうございました。
また、今度の私のKAOシリーズのオープニングに本日来てくださったお客様は招待したいと思います、
もし来ていただけるのでしたら、お名前を頂戴したいと思いますので、
私のメッセンジャーに【7月16日 オープニングに参加】と書いてメールください。
人数制限がありますので、おひとりでお願いいたします。

それと、付け加えですみません。
アイドルグループ「オルゴ~ル」のめるだちゃん。
来てくれてありがとう。