いや~昨日は疲れました。
まず、ライカ表参道店 オープニング
レセプションに伺ったところ、普段から道探しが苦手、
まして原宿表参道などは若いころ良く生きましたが、
今じゃもう見たことのない国のように感じるので、
仕事以外はほとんど行っていません。
道を1本間違い、
ライカ店が表通りではないので、
どこまでもどこまでも歩いて探してしまいました。
坂道もあり、辛かったな~

ちょうど、帝国ホテルの写真展の
搬入展示が同時に行われていたので、
急ぎ帝国ホテルプラザ館に戻り、
展示の手伝いをさせていただきました。
これまた疲れまくりです。

 



額装された写真は、重い!
それを持ってうろうろすると、
さすがに弱った体ではフラフラです。
しかし、皆さんが頑張ってくださり、
一応形はできました。
あとは、今日明日確認をして、最終期に入ります。
あっという間の1年間でしたが、
あと2か月、最後まで良い写真展が
できたと思えるように頑張りたいと思います。
皆さん、宜しくお願いいたします。

さて、
今DMをカッターで四隅を落としています。
このDMは、
佐藤倫子さんがデザインをして作ってくれたものですが、
サイズが少し大きく、私の封筒に入りません。
500枚ほど今大慌ててカットしています。
それと同時に佐藤倫子さんの写真展のDMと
私の靖國の櫻のDMを3点セットにして、
これから会う人会う人に渡していきたいと思います。

今日はハセオさんが主宰するREAL PORTRAIT TOKYO の
初日です。
私も1点作品を出させていただいています。
今日の夕方、会場に行ってみたいと思います。