撮影が終わり、急ぎ靖國神社遊就館へ。
今度のはとバスツアーの確認に行ってまいりました。
神社の受け入れ態勢はバッチリです。
皆さんを退屈させないように、
私も頑張ってツアーを成功させたいと思います。

会場で、芳名帳がはや4冊目。
私は常に在朗しているわけではありませんので、
どのような方が会場に来ていただいたかは
芳名帳を見て確認するしかありません。
この土日で沢山の方が来てくれました。
ありがとうございます。

 



会場で絵はがきの整理をしていたら、
フォトグラファーの中西学さんがかわいい
招き猫を持ってきてくれました。
分かってくれていますよね。
写真展をやっている人間が喜ぶことを。
さすがに、最近数少ないヒットメーカー。
周りの事も良く見えていますね。
ありがとうございます。
ウルトラマンの写真展や、
先日はJR東海の推し旅で梅の撮影のツアーなど
大きな仕事を最近なさっていて、
私が思う若手のフォトグラファーの期待の一人だと思っています。
写真展を見て会場で別れたのですが、
また境内で写真を撮っていらっしゃる中西さんを見つけ、
さすが狙いどころが違うと
私もつられてシャッターを切りました。

中西さん、またお会いしましょう。
写真集まで購入してくださり、ありがとうございました。

靖國の桜は、早いものは散りかけていますが、
まだまだ八重桜などもこれからです。
是非また写真展も桜に来たついでに
私の写真展も是非見てください。
写真展を見た後に桜を見ていただいても宜しいかと思います。

 

この桜の写真は、お借りしている
シグマ 50mm F1.2 DG DN | Artで撮りました。
良いレンズは難しい~