帝国ホテルでの撮影が終わり、
急ぎ靖國神社へ。
ポカポカして気持ちがいい。
標本木の周りにはテレビカメラや沢山の見物人の方がいて、
とても賑やかでした。

 



まだ私のカメラではこの位、つぼみにしか見えません。
この天気が続けば咲くと思いますが、
また明日も天気が悪いとのこと。
いつ、咲くのか。
咲いたら私もがっちり写真を撮りたいと思います。
誰か一緒に撮りたい人がいたら来てください。

新しく常設展が始まり、このようになってしまいました。
私の写真展会場はこの奥にあるので、とても入りにくく、
さあ~困りました。
あと1か月、このような状況だと
写真展をやっていても負けちゃいますよね。

さあ、今日は16時半まではいます。