楽しい食事が終わり、
また台湾に撮影に行きたくなりました。
大使、本日もありがとうございました。

打ち合わせに靖國神社遊就館に来ています。
3日来ていないだけで、
すごく会場に来ていないような気がします。
いない間にいらしてくださった方には御礼申し上げます。
桜が咲いたら2・3日会場入り口に座っていようと思います。

明日は、私の大切なテーマのひとつ、帯広ばんえい競馬に行ってまいります。
寒さに耐えられるかな
心配。

 



この桜は、神社内で咲いている寒桜です。
一本だけ咲いています。
標本木は私の見る限りではまだまだです。
リコーGRⅢ、オート設定をしておくとNDが作動するのですね。
毎日、カバンの中にありますよ。