お寒うございます。
やっと眼帯を外し、仕事を再開していますが、
本日は撮影がありません。
昨日、東京駅前の大きな大きな会社の社長さんをKAOのシリーズで撮影をさせていただきました。
素晴らしい会社、素晴らしい社長。
なんとも暖かく、そして社員の皆さんもとても良い方で、
こんなに楽しくKAOシリーズの撮影をしたのは初めてかな~
いや、5回位はあります。

このシリーズは私のライフワークです。
今年7月にまたニューオータニガーデンコート3Fのオカムラショールームで
写真展をやらせていただきます。
また、うるさいくらい案内をしますので、宜しくお願いいたします。

本日は、500円のお弁当を皆で食べ、
今KAOシリーズの本番セレクトを始めました。

女優のカルーセル麻紀さん。
急に電話をしたくなり、今少しお話をさせてもらいました。
素晴らしい映画。
麻紀さんは素晴らしい女優、
30年近く可愛がっていただいて、
本当に私の人生にも大きく影響を与えてくださった女優さんです。

この1年位会っていませんが、
近々時間があればお会いしたいと思います。
映画「一月の声に歓びを刻め」素晴らしい映画です。
まだ一部の映画館で見れます。
是非麻紀さんの女優魂の真髄を見てみてください。

 


麻紀さんの写真をアップします。
これは、パリのロッシュ・クルボン城で撮影したものです。
もう行くことはないと思いますが、素晴らしいロケーションで
素晴らしい写真を撮れた。
カルーセル麻紀さんに感謝です。

このドレスは、パリのアルマーニで麻紀さんが特注したものでした。

さあ、私も頑張ろう。