まずは、昨日来ていただいた方を
これから少しずつアップしていきます。

 



まずは、鉄道写真家のレジェンド広田尚敬先生。
ありがとうございます。
本当にうれしいです。
少しお話ができ、良かったです。
先生の持っているカメラを
ちょっと覗かせてもらいましたが、重い!
先生、この重いのをマニュアルで撮影しているのですね!
びっくり。

先日、大きなカニをごちそうになったばかりの
シグマの山木社長。
それと、JPS副会長の高村達さん。
高村さんのひいおじいさまの髙村光雲作
二対の獅子が南門に鎮座しております。
靖國神社にも縁があったのですね。
ありがとうございました。

フレームマンの奈須田社長と奥様。

OMデジタルソリューションズの池田さんと鹿嶋さん。
実は使用カメラのクレジットを入れていませんが、
今回の桜の作品展はメインは
E-M1とPenです。
また時間が空いたら徐々にアップしていきます。