今日、写真集が事務所に50部ほど届きました。
私のプロモーション用の写真集です。
まずは、販売までこぎつけたというご報告です。
この靖國の櫻を作品として気に入ってくれた
日本写真企画の社長、それと編集長の藤森さん、
ありがとうございました。

これから、靖国神社の遊就館での販売も始まりました。
早くも今日フレームマンの奈須田社長は5冊購入してくれました。
ありがたいです。
応援をしていただき、
沢山の皆さんの応援で今回写真集発売、
写真展を開催することになりました。
ありがとうございます。

 



それと、ヨドバシ・ドット・コムでの写真集ランキング2位です。
発売日は今月20日になっております。
先行予約ありがとうございます。

さあこれから、私の作品として永遠と残ってくれます。