私の事務所は、昨日から少しずつ仕事をしています。
今日も、フレームマンさんが年末にお願いした
FMプレートをテストとして持ってきてくれました。
今回の作品は、B1です。
ちょっと冒険ですが、
初めて株式会社小森コーポレーションの
デジタル印刷機で印刷をしていただきました。
テストプリントなしです。

 



色などはデータ通りです。
紙を選べれば最高ですね。
今回はすべて小森コーポレーションさんにお願いをし、
印刷をしていただくことにしました。
さあ、1週間後に50枚程事務所に届く予定です。

篠山紀信さんが他界なされたと、
ニュースやSNSで知りました。
今日から、憧れるのはやめます。
どうか、安らかにお休みください。

今日は、スタジオで静かに仕事をして、帰ります。