一昨日、Xで桜樹ルイちゃんの投稿を見つけ、お久しぶりです、と
メッセージを送らせていただきました。
なんとなんと、返事が来て、とても嬉しい内容の返事だったので、
カメラマンになって幸せだな~と思えるひと時でした。

今朝スタジオに帰り、23年前の彼女の写真集を本棚から出して、写真集を見返しました。
私の過去の写真集のベストテンに入る名作だと思います。
私の好きな1冊です。

ルイちゃんにも後で送ってあげたいと思います。
少しずつ皆さんにも見ていただけるようにアップしますね。
ルイちゃんの許可も得ていますので、楽しみにしていてくださいね。

 



23年前、沖縄の民家を借りて撮影した、その時の私です。
これ位のすごみがなければだめですよね。
なめられないようにしよう(笑)
この時に戻ろう~

これから、俳優で振付師の仙葉由季さんの舞台を見に行ってきます。

では。