今回の台湾のメイキングです。

到着しすぐに龍山寺。
その日は嫁・私・近井と三人で食事に行きゆっくり休みました。

次の日は朝8時半から黄さんの仕切りでモデル撮影会。
と言っても基本は倫子さんが撮影していました。
モデルの宋さんは学校の先生らしく
もう少し言葉が通じてもう少し時間があれば、私ももうちょっと撮れましたが
あまり余裕がありませんでした。晴れてとても暑かったです。
そのまま車で淡水へ、お昼からは少し雨風が強く寒くて私は外に出ませんでした。
夕食は鉄板焼きをご馳走になり、黄さん夫妻とはお別れしました。

次の日は自由行動。
龍山寺の撮影は私はもう卒業ですね。
夜、JUDY AND MARYのTAKUYAさんと楽しい食事をして
次の日マッサージを受け帰国しました。

楽しい台湾でした。
皆さん本当にありがとうございました。