街はお休みですよね。
私は今日もスタジオに来ています。
普段できないことが沢山あるので、
今日も朝から出てきております。

私はセレクト三昧。
7月27日から8月1日まで行ったとかち帯広で撮った
ばんえい競馬のデータをせっせと見ています。
私は、助手2人にもカメラを持ってもらい、
撮りたいものを自由に撮ってもらっています。
今回も、2人のアシスタントに好きなカメラを持ってもらい、
私と同じところで同時に写真を撮ってもらっています。
もちろん、良い写真を撮ってもらえれば嬉しいですが、
なかなか難しいですね。
写真は後程またお見せします。

 



マッハ君には、
カメラの整理をしてもらっています。
今日は、ゼンザブロニカです。
こんなにフルセット持っているのは、多分私だけじゃないかな。
もう使い方も忘れてしまいました。
同じケースの中にトライXが入っています。
ゼンザブロニカ、バリバリ動きます。

何か撮ろう。