3連休終わり、
スタジオに出てきています。
7月28日から行った帯広のデータ整理をしています。

先ほど、SNSを見ていたら、
第35回ばんえいグランプリ でメムロボブサップ号が優勝したと知りました。
先日朝調教で阿部武臣選手とメムロボブサップとご子息を撮影させていただきました。
撮影していても、強い馬だなとはっきりわかる位のオーラを出していました。

私は、17年競馬場に通っております。
初めて阿部騎手を見たときは、阿部騎手も若手、
義理のお父様がリーディングジョッキーの頃です。
沢山撮らせてもらいました。
1冊目の写真集では、インタビューページも作っていただき、
競馬場でサイン会もいたしました。
粋で格好いい坂本騎手でした。

 



その義理の息子さんが、阿部さん。
今度は、そのご子息がジョッキーになり、
親子3代撮らせてもらうことが私の夢です。
息子さんが早くジョッキーになれる日を願っています。
また、この写真、意外と貴重ですよね。
阿部騎手に最後に、
先生、いっぱい撮った記念写真下さいよ、と言われ、苦笑。
もう少しお待ちください。
この夏休み中に整理をして、お送りいたします。

第35回ばんえいグランプリ、三連覇、おめでとうございました!
また、競馬場でうつむいている私に、笑顔をください。
阿部騎手の笑顔で落ち込んでいる私も元気をもらいました。