このシグマ14mm F1.4 DG DN | Art
私あまり超広角レンズは使いませんが、
このレンズは久しぶりに
すごい!と感じました。

私、機材はレンズのことを言えるほど詳しくないですが、
今日撮影してみてすごい!と感じる、このレンズ。
手放せなくなってしまいます。

 



今日も1日頑張りました。
さあ、明日からは変則的な夏休みになります。
私はスタジオで、いらなくなったものを捨てたり、
やることがたくさんあります。
最低限お休みを取ってもらわないといけないので、
明日から、そういうことです。

今、20時半になります。
マネージャーと近井は神宮で野球を見ています。
私とマッハはまだやることがありすぎます。