今、スタジオに戻ってきました。
撮影中はまぶしくて私のような
ファインダーを覗かないカメラマンは
撮影するのが大変です。

今日は、墨田区にある新しいスポーツ
もうスペインではテニス人口を超えたスポーツです。
私でもできそうですが、もう無理ですね。
そのスポーツの名前は「パデル」
もう皆さんご存じですよね。
そのコートを借りての撮影をやらせていただきました。
新しい顔シリーズの撮影です。

 



ひとりにこやかにパデルを楽しんでいる方がいらっしゃいました。
あっなんといつもお世話になっている方じゃありませんか。

ということで、撮影を終えたら、
撮影場所が前々回ボルダリングの楢崎選手を撮影させてもらった場所の隣と判明し、
TSS TOKYOにあいさつに行ってまいりました。
なんと、ボルダリングクライマーの
松藤藍夢さんが練習中でした。
なんでもプロは大変ですよね。
まだピーカンの青空が目に焼き付いて
目がしょぼしょぼしています。