昨日の私のスタジオでの広田先生をお迎えしての
ギャラリートーク、
とても素晴らしい内容になり、楽鉄俱楽部の皆さんからは
とても良かったと絶賛されました。
確かに、広田先生およびハービーさん相原さん私と
そろったトークは、
25人の方限定では贅沢だったと思います。
しかし、このようなことをもっともっとやっていかなければ、
写真を皆さんに伝えることは
できないような気がします。
ちょうど、その時間帯にライカで写真展をやっている
野村誠一さんと電話で話をいたしていました。
このギャラリートークの事を話したら、
いいことやってるね~ と一言。
写真で生きるプロフェッショナルの方に
褒められるって嬉しいですよね。
そして、広田先生が喜んでお話をしてくれ、
1時間半では収まらないギャラリートークになりました。

 



帰りに、先生が
ハービーさんと相原さん佐々木さんに、
何かみんなで本でも作りたいね~
新宿から東京を撮ったのを。
実現したら嬉しいな~
実現させたいと思います。

先生、またお時間をください。

昨日は有意義すぎて少し興奮してなかなか寝付けませんでした。
本日は、近々行う写真展示のための写真を見返しながら、
グラビアアイドルの方が写真セレクトに来てくれます。

さあ、今日も頑張ろう。

ギャラリートーク最後に、先生、写真を撮るのは何県が良いですか?
と私が質問したら、先生は、福島です、奥さんの実家だから、と
おっしゃっていました。
ちょうどその時間帯に福島から大竹京先生がいらしていて、
私のギャラリーで人形制作をしていました。
それと、佐藤倫子さんは会津で写真展を開催中です。
私も、福島は大好きです。