これは、昨年帯広で特急とかちを撮影したものです。

 


明日帯広に行ってまた同じ場所で冬景色を
撮ろうと思っていますが、
天候が微妙。
今日の夕方は、北海道は大体欠航になっていました。
明日が心配。

さて、先日私が主催している 楽鉄倶楽部
現在会員は正式に言うと131名の方がいます。
積極的に表に出して会員を募ったりはしていませんが、
フェイスブックグループでは毎日皆さんの写真がアップされています。
皆さんの写真を見るたびに、私もきちっと鉄の写真を撮らなければと思っております。

先日、レジェンドの広田尚敬先生がスタジオに来て
色々と楽しい話を聞かせていただきました。
一人で聞くのはもったいないので、楽鉄俱楽部の皆様に私のギャラリーで
広田先生のお話を聞きませんか と声をかけたところ、
あっという間に20名。
私のギャラリーは小さいので、着席で20名がいっぱいです。
さすが、広田先生。
即完でした。
また、写真家のハービー山口さんがなんと
広田先生の高校の写真部の後輩であるということで、
当日ハービーさんも来てくれます。
広田先生も楽しみにしている、ということで、
私の少ないグループでの初イベントにしては
超豪華なものになりました。
これからもそういう機会を増やしていき、
皆さんと会話の場を作っていきたいと思います。

あっ
相原さんからは返事が来ないな~(笑)
今から当日が楽しみです。

やはり、明日が飛ぶか心配。