今朝の一枚。

 



スタジオにある壊れかけのビューワーの上に、2台のカメラを載せて撮っております。
一台はニコンS2.
もう一台はキヤノンのⅢ型。
意識して取っているわけではないんですが、自宅のケースからひょいと持ってきた2台です。
ニコンは、30年前位に写真家の秋月岩魚さんからいただいたものです。
大切に持っています。
キヤノンのこのカメラは、ニューヨークかロスアンゼルスで買ったものです。
もういくらで買ったかも忘れています。
ニコンの方は確実に写りますが、
キヤノンはちょっと?

今日も皆さん頑張ってください。
スケジュールを間違い、夜のスケジュールがありと思い、
拍子抜けしております。