株式会社はせがわの長谷川裕一相談役の撮影を朝一番で行ってきました。
そのあと、目の前にある銀座アスターで皆でご飯をごちそうになりました。
ランチのメニューを見ているときに、
あれ、携帯電話がないと気づき、すぐ撮影をしたはせがわミュージアムに
探しに行きました。
えっない!歩いた距離はアスターまで10メートル、
私の後ろにはアシスタントもいるし、
その10メートルの間に落とすとは思えません。
銀座アスターにも、もちろんはせがわのお店にも何度も行き確かめましたが、ありませんでした。
GPSは11月の中旬になぜか切れ、ドコモに行って聞いたところ、
一バッテリーが切れるときでないと記録されないと言われ、
がっくり。
一応、築地署、京橋の交番、皆で事務所全員で歩いたところを何度も歩き、
ミュージアムにも何度も見に行き、それでも見つかりませんでした。

こんな不思議なことが世の中にあるのかと思うくらい、
納得がいかない携帯電話の紛失でした。



泣き言を言っている暇はないので、
なんとしても携帯を復活させなければいけないので、
明日シムを購入して、4Gに格下げします。
警察に誰か届けてくれるとか、出てきたらよいのですが、
まあ出てこないだろうと思っております。
フェイスブックだけはタブレット端末でなんとかなりますので、
連絡が取れます。
あとは、事務所とアシスタント携帯です。

では、今日はこれからこのまま帝国ホテルに
Beauty today contestというコンテストの審査に行ってまいります。

あ~
会長曰く、携帯をなくしたらもっと良いものが必ず来るから頑張りなさい、と。
ありがとうございます。

草野綾ちゃんの写真集が発売になっても私のところには1冊も届きません(笑)