いよいよ、来週から開催される写真展の打ち合わせに

OM SYSTEM GALLERYの担当の方が2名スタジオに来てくれました。

その際に、先日発表会の時に皆さんに差し上げた記念品も届けてくれました。

カメラ・スマホなどに緊急の時には助かる

モバイルバッテリーです。

それと、OM-1のテザーと

私の事務所のSURFACE BOOKとの動作チェック。

有線ケーブルとの相性問題。

違うケーブルを使ったらあっという間に解決できたので、

当面、大丈夫そうです。

まあ、使う量が私はちょっと多いので、予備で5mのものも注文しました。

 

 

昼は、事務所全員でココイチのカレー。

カレーの食べる率が非常に高いです。

ココイチのイカカレーは、私がここ一で唯一食べるカレーです。

知り合いのお世話になっている社長さんも、どうもこのカレーが好きなようです。

 

さあ、これから明日の写真塾の準備と、

瞬間の顔の図録発送。

大忙しです。