新年のヨドバシカメラ撮影会に新たな助っ人。

錦糸町にウエディングフォトを得意とする

フォトグラファーの松本さんが

スタジオに顔を出してくれました。

頑張ってください。

 

 

また、いただきものです。

いつも、ありがとうございます。

日本酒は上野さんや萩庭さんが私のスタジオで

忘年会をやりたいということで、

その時のために取っておきます。

明日から、少し忙しいことが続きます。

1本仕事を断ったので、明日は少し楽ですが、

私の中にまだ精神的ダメージが残っています。

なるべく後に引かないように頑張ります。

 

明日、16時台から日本テレビ news every.で10分弱

瞬間の顔などの特集を組んでもらいました。

あくまでも関東ローカル。

それと、ニュース番組なので、突然変更になることがあります。

悪しからず。

私は明日撮影を1本断ったので、スタジオで見ます。