ヨドバシカメラ マルチメディアAKIBAに

お正月の打ち合わせに行ってまいりました。

いつもならすぐ終わるのですが、今年は2会場2名。

私と佐藤倫子さんが2会場でやらせていただきます。

 

ちょっと細かな打ち合わせが沢山あり、

少し長引きました。

その間、ちょっと買い物をしてしまい、

まずはお正月のギャラを半分くらい使ってしまいました。

楽しく撮影ができれば幸いです。

 

 

ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAは珍しいものが沢山あり、

ついつい買ってしまいます。

さあ、これから打ち合わせ2つ。

それと、会食1件。

体力が持つか。

 

1句浮かびました。

 

朝マック

がぶりかんだら

歯がバキン

 

転倒した時に割ったインプラントの仮歯が割れました。

あ=なんでこんなに病院ばかり通わなければいけないのだろう。

だんだんお金を返してほしくなります(笑)