今日もなんとか晴れてくれました。

 

昨夜の地震はびっくり。

私のマンションの警報や携帯電話の緊急地震速報が鳴りまくり、驚きました。

震度5。

多分、震度7だとわつぃのマンションは倒れてしまいそうです。

それくらい震度5での揺れを感じました。

ここに住み始め一番大きな地震だったので、心配です。

 

今から瞬間の顔。

多分、私が撮りたかった一番の方かと思います。

2年がかりです。

撮影の許可をいただき、沖縄まで行ったら。

なんとその被写体はけがをして東京に帰り、

撮影をすることができず、

2年間オファーを出し続け、今から5~6分ですが、

撮影許可が出ました。

大げさな準備ができないので、

オリンパスのMarkⅢに25mm、クリップオンのFL-700WR、

それともう1台、Xに17mmをつけて行ってまいります。

 

 

いよいよ、本当にあと両手で

数えるほどの人数になってきました。

頑張ろう。