バリトン歌手の加耒徹さんからCDが届きました。

初めて、加耒さんの歌声を車中で聴かせていただきました。

素晴らしい。

初めてオペラを聞かせていただき、感動しました。

今度は生で聞きたい

加耒さん、ありがとうございました。

 

 

新しい手袋を購入いたしました。

もはや、手袋なしでは生きていけません。

予備も入れて買ったので、一安心。

 

街が混んでいます。

全てが混み始めました。

本日は不思議なことに、

コンクリートミキサー車をたくさん目にします。

普通に戻るんですね。

良かった、良かった。

この2年間は耐えに耐え抜いたのですが、

いまさら頑張れと言っても体力は残っていません(笑)