昨日、私が帰ってから、友人の山﨑猛さんが
スイカを差し入れに来てくれました。
私の大好物。
覚えていてくれて嬉しいです。
山﨑さん、また例の撮影の件、宜しくお願いします。

 



順天堂大学病院の教授が、朝ビタミンDを沢山摂取したほうがいいよと、
私にメッセージをくれました。
早速近所の薬局で購入いたしました。
コロナが氾濫して、いつどうなるかわからない状況なので、
備えなければ。

今、アシスタントの近井はヨドバシカメラマルチメディアAKIBAに
パルスオキシメーターを購入に行きました。
自宅にあるのはちょっとあてにならないので、
ちゃんとしたものを購入します。
実は、先日も一台ヨドバシさんで買ったのですが、
マネージャーも欲しいということなので、もう一台。
備えを万全にしなければ。

さあ、午後の仕事に備えます。