病院で検査結果を聞き、スタジオに帰ってきました。

ちょっとお腹が空いたので、早い昼ご飯。

神田駅前のねぎし。

ここの定食は、いつ食べても安定しています。

アシスタントと3人でいただきました。

 

 

神田の駅前は本当はオリンピックでマラソンが走る予定でした。

そのために、去年道路のアスファルトを

このように塗り替えました。

この上を今歩きましたが、とても涼しいとは思えません。

ただ、反射はすごいですね。

普通のアスファルトだったら、こんな反射しません。

反射したほうがかえって暑かったかもわかりません(笑)

オリンピックは、私の事務所には何ら経済的効果はありませんでしたが、

うんと儲かったところはあるのでしょうね(笑)

 

さあ、元気を出して行ってこよう~