時間を有効に。

宇井眞紀子さんの「息の緒」写真展を

オリンパスギャラリーに見に行ってまいりました。

この時期なかなか写真展を見に行くのが難しかったのですが、

宇井さんとは親しくしている(つもり)なので、

絶対に行かなければと思い、

今行ってまいりました。

偶然嫁も会場に来て、

3人で楽しく写真展を見せていただきました。

宇井さんのお父さんの競馬の本には、驚きました。

 

 

オリンパスギャラリーの階段を上に上がった瞬間、

おっと!大貝さんだ。

少しダイエットをし、髪の毛が若干明るくなり、

アロマのにおいがふんわりとただよい、

いよいよ写真家だな~

大貝さん、たまには遊びに来てよ。

 

本日はこれで終了です。

夕方から、お世話になっている社長さんから食事の誘い。

喜んで伺います。

何か、お寿司らしいです。