昨夜、知人からネットニュースに私が出ているという連絡がありました。
ひょっとしたら、イメージダウンになるんじゃないかと心配してです。

大丈夫です。
私は、真摯にやっております。
しかし、ちょっと気になって、発信元のYoutubeを先ほど確認いたしました。
ちょっと嫌なタイトルでした。
グラビアの光と影。
嫌ですよね。
影だったら、どうしよう。
光で良かった。

2002年お正月に熊田曜子さんと磯山さやかさんの2人を
ハワイで写真集を撮影しました。
出版社の依頼です。
私の個人的感情は入っていません。

この時は、今でも覚えています。
両方のプロダクションの社長さんも同行のロケでした。
確かに、当時私は少しは景気が良かったので、
撮影の合間にワイキキでショッピング。
何かを2人に買ってあげた記憶もあります。
エルメスということを言っていましたが、
多分そんな高価なものは買ってあげた記憶がないです。
ただ、お年玉として何か買ってあげたような気はします。
この時の写真集は、2人ともファースト写真集で、
この時はよく売れました。
お2人のブレイクも、これがきっかけといっては何ですが、
事務所の力と本人の魅力で、あっという間に
グラビアアイドルの頂点に行ったような気がします。
映像の中で、熊田!磯山!なんでも好きなものを買え~
そこまでは言っていない気がします。
多分、あれからも何度か撮影しています。
多分、曜子ちゃん、さやかちゃんと
呼ばせていただいているような気がします。
ニュースサイトで見た人がびっくりして連絡をいただいた件です。

 



今、お2人の写真集をまじまじと見ています。
私もこの頃元気だったと思います。
自分の写真を見ながら、そう感じる。
良い年になりました。
突然、降って沸いたような話ですが、
悪口でなくて良かった(笑)
しかし、放送と活字になると、ちょっとニュアンスが違うので、
ネットニュースを書く方は、少し気をつかってほしいな~と思います。

今日は、オリンパスギャラリーと前向きな話ができました。
ほぼ正確な写真展の人数は、昨年とあまり変わらない5700人と報告がありました。
本当に、皆さん、ありがとうございました。
1000人に向け、これから猛スピードで頑張ります。