月曜日なのに、たくさんの方が来てくれました。

ここに写っている方は、写真家の方や業界の方や私の友達です。

一部をアップさせていただきます。

 

元オリンパスの早川さん。

ヘアメイクのむとう姉さん。

女優の児島美ゆきさん。

OBの八坂くん夫妻。

妹尾さん。

写真家の河野さんと水中写真家の前田さん。

航空写真家のルークさん。

先日世界の光の中でに出ていただいた写真家のミゾタユキさん。

ニコンイメージングジャパンの森さん。

ニコンイメージングジャパンの浅見さんと梶野さん。

写真家の桃井さん。

写真家の相原さん、2回目です。

ハービーさんと4人揃ってルークさんに

東京上空の飛行機の撮り方を教わりました。

 

 

最後は記念写真になりますが、

センターは山岸。

ハービーさんと、人気写真家の馬場さん。

その隣に人気者のルークさん。

両端はC社の方です。

 

今日もたくさんの方に来ていただき、

本当にありがとうございました。

 

さあ、明日から2日間休館日です。

私はスタジオでこつこつ仕事をします。