2014215日、忘れられない思い出です。

当日はCP+オリンパスのステージに登壇する予定でした。

もしCP+が開催されていれば、終了後すぐに

隣のパシフィコ横浜で行われた、

韓国のスターのヒョンビンさんの撮影に

行くことになっていました。

幸か不幸か、CP+が中止になり、

私はリハーサルからすべて撮ることができました。

今考えたら、あの韓国の大スターを撮ることができたことは、

カメラマンとして最高の喜びでした。


10年以上前に、仕事でよく韓国に通っていました。

写真集も3冊ほど出させていただきました。

その中には、K-POPアイドルのT-ARAも入っています。

ある日、韓国のプロダクションの社長さんと

焼き肉を食べることになり、

その時に同席していたヒョンビンカンパニーの日本代表の方と知り合いになり、

それから何年も友達付き合いをしていました。

彼も一度ヒョンビンさんを撮ってほしいと

ずっと私に言ってくれていました。

私も、是非撮りたいとお願いをしていました。

2014年、「HYUNBIN HAPAN PREMIUM EVENT 再会 」

その撮影をオフィシャルでやらせていただきました。

また、ヒョンビンファミリーの皆さんとお会いしたいです。


私が撮影させていただいた時も、

ヒョンビンさんは人気者でしたが、

今は日本ではドラマ「愛の不時着」で大人気ですね。

もっと、ヒョンビンさんに食いついていけたらよかったな~

若くないので、それは無理でした。




実は、このDVDボックスの中のフォトブック。

大切に保管して、開いていませんでした。

まさか、ヒョンビンさんが

私の名前を入れてくれていたのを今日初めて見ました。

嬉しすぎます。


きっと、また会える。

 

愛の不時着 をもう一回見直そう〜!