朝一番での打ち合わせ。
蓮見マネージャーがいないので、
伝言がうまくいかず、相手様を1時間待たせてしまったという大失態。
打ち合わせ、無事に終了いたしました。

実は、前々からお話をいただいていたのですが、
どのような形になるのか見えなかったので、
発表はいたしていませんでしたが、
今日やっと皆様に報告することができます。

昨年11月に銀座吉井画廊さんで行った「酒吞童子」写真展。
その時にオリジナルプリントの販売をこれからやっていこうと思っていました。
それが、今回現実となり、
ザ・美術骨董ショー事務局 市河会長に声をかけていただき、
スペースをいただき、このゴールデンウィーク、5月1日から5日まで
出展させていただきます。
決心をした理由のひとつは、
まずは、ホールデンウィークで、今年も行くところが多分なかった。
それと、球体関節人形の大竹京先生も出展なさるので、
思い切ってやることにいたしました。



会場は、東京プリンスホテルです。
どのような形になるか分かりませんが、
このような場所で私の写真を見ていただける。
それだけでも幸せです。

内容は、また高岡千恵さんの入れ墨です。
新作も含め、お見せしたいと思います。
入場無料です。
もし、散歩がてらに東京タワーあたりを散歩するなら、是非寄ってみてください。
私、ほぼ毎日いなければなりませんので、
多分暇していると思います。
また詳しくお知らせします。


孫がピカピカの1年生です。
入学式が終わったら、その足で千葉から写真を撮りに来ます。
孫のためにトイレは私がピカピカにしています(笑)